HOME

NEWS

NEWS

お知らせ

(受付終了)亜麻の種プレゼントキャンペーンのお知らせ

たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。

 


 

亜麻は、薄紫色の美しく可憐な花を咲かせます。
初夏に咲く、亜麻の素晴らしさをもっとたくさんの人に楽しんでいただきたい。
そんな想いから、農家さんも使用している一年草の「亜麻の種プレゼントキャンペーン」を開催いたします!
自宅のお庭やベランダのプランターなどで、亜麻の花を咲かせましょう。

 


 

【プレゼント内容】
亜麻の種(一年草)  亜麻の育て方はこちら

 

【キャンペーン期間】
2023年4月10日(月)~5月10日(水)まで ※終了いたしました

 

【キャンペーン要綱】

1.\公式通販 亜麻の里でのご購入特典として!/ ※応募手続きは不要です

キャンペーン期間中に「亜麻公社 公式通販 亜麻の里」 から商品をご購入のお客様に

特典としてプレゼントいたします!また、定期便をご利用中のお客様へは、キャンペーン期間中、

定期便商品とともにお届けいたします!

 

2.\抽選でも100名様200名様にプレゼント!/ 5/10応募締切 ※応募手続きを要します

応募者の中から抽選で100名様200名様へプレゼントいたします。応募方法の応募フォームからご応募ください。

応募条件は、メルマガ購読者としての自動登録およびダイレクトメールなどのご案内送付となります。

※5/1より抽選でのプレゼント総数を100名様から200名様へ追加変更いたしました。

 

【応募方法】
・上記1のお客様は、応募手続き不要です。
キャンペーン期間中に「亜麻公社 公式通販 亜麻の里」でお買い求めの商品(定期便含む)とともに
特典としてプレゼントをお届けいたします!

 

・上記2のお客様は5/10までに応募フォームよりご応募ください。
抽選で100名様200名様へプレゼントいたします!なお、当選者の発表は発送を持って代えさせていただきます。

 

応募フォーム(ご応募はこちらから)

 

※原則お一人様1点限りとさせていただきます。
※本キャンペーンは店頭販売では対応していません。