HOME

NEWS

NEWS

お知らせ

ホームページリニューアルおよびプライバシーポリシー改訂のお知らせ

いつも亜麻公社および販売サイト 亜麻の里をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、亜麻公社が亜麻の里の運営を行うとともに、ホームページをリニューアルしましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルでは「亜麻公社」と販売サイト「亜麻の里」のホームページを統合し、構成やデザインを全面的に刷新しました。リニューアルにともない各サイトのURLが変更になりますのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。

これからも引き続きご利用のみな様のお役に立つ情報のご提供や内容の充実に努めてまいります。

また、お客様の個人情報の保護についても改めて考え、プライバシーポリシーを一部改訂いたしました。
新しいプライバシーポリシーは、ウェブサイト上でご確認いただけます。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

●亜麻公社 公式通販 亜麻の里(新サイトURL)
https://www.amakousya.co.jp/
※これまで亜麻の里で使用している会員登録情報に変更はありません。
※商品のご購入におすすみいただくと自動的に亜麻の里へと切り替わります。

●プライバシーポリシー(2023年4月改訂)
https://amakousya.co.jp/privacy/