HOME

NEWS

NEWS

お知らせ

亜麻フォトスナップonインスタグラム 初開催のお知らせ

 

亜麻とのかかわりやそのライフスタイルについて、どのように接していらっしゃるのか、少しでもその一部をお見せいただきたく「亜麻フォトスナップonインスタグラム」を初開催いたします。是非、お気軽にご応募ください。

-----

#亜麻フォトスナップ2023 を付けてInstagramに投稿しよう!!
投稿者のなかから抽選で10名様へ亜麻関連グッズをプレゼントいたします!!

※第18回 亜麻フォトコンテスト同時開催中

 

 

✿応募締切:2023年9月30日(土)

 

 

✿プレゼント内容:亜麻関連グッズ
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
【公式】亜麻公社 亜麻の里 @amanosato アカウトからプレゼント送付先などのメッセージ応答ができる方とさせていただきます。

 

 

✿応募方法
Step1【公式】亜麻公社 亜麻の里@amanosato をフォロー!!

 

Step2:ご自宅で育てた亜麻でも、北海道の亜麻畑でも、亜麻に関するものを撮影してください!!

 

Step3:ご自身のインスタグラムで簡単なエピソードなどとともに次のハッシュタグを付けて投稿してください!!

#亜麻フォトスナップ2023 #作品名 #撮影場所等

 

投稿作品はこちらからご覧いただけます。

 

皆さまのご応募・ご投稿を心よりお待ちしております。